インストThx♡@ZEAL LINK渋谷 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




ZEAL LINK渋谷店、インストありがとな!!♡

怜先生の学力診断テスト、今回が2度目だったね。

沖縄の鳥居にはまじ爆笑しました 笑


やはり皆の珍回答は面白い☆


いつか長時間かけてがちのテストやってみたい 笑


メッチャ楽しそう 笑



そして合間のトークはBloomの制作裏話。
やっぱり時間が短くてほとんど話せなかったので、
つらつらとブログであげていこうと思います。

時間かかるかもしれないけど、
本気で創った作品だからよかったらまた目を通して。


差し入れ、お手紙ありがとう♡

帰りの車中は手紙を読むのが日課です。


















-------------------------------------------

【SCHEDULE】
12.29(日)【LIVE】池袋BlackHole

2014

01.17(金)【LIVE】高田馬場AREA 【インストア】東京ライカエジソン
01.19(日)【インストア】名古屋ライカエジソン
01.24(金)【LIVE】OSAKA MUSE
02.24(月)【LIVE】OSAKA MUSE
03.06(木)【LIVE】渋谷REX



少年記『bloom beautifully』MV SPOT



-------------------------------------------