渋谷109 初売り 1日目 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
ぜひフォローしてくださいねん♪


華麗なる激情
華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!



もはや世の初売りの代名詞ともいえる
マルキュー初売り!!

今年も3rd by VANQUISH渋谷109店の
お手伝いをしてきました!!

今日と明日の2日間はショップスタッフです 笑



ちなみに、なぜショップのお手伝いを
しているのかというと…
とりあえずこちらをご参照に…↓↓
the CORNER



普段、メンズブランドのVANQUISHや
MURDER LICENSEなど、またレディースブランドの
3rd by VANQUISHを展開している
オフィシャルオンラインストアのモデルをやらせて頂いておりまして、
その流れで手伝わせて頂いている次第なのであります☆


こんな感じ↓
$少年記/コウ

$少年記/コウ





もちろん、本職はバンドマンですo(^▽^)o

そんな感じで、今年も初売りに参戦というわけです





しかしマルキューは毎年すげ-

まじお祭り状態!!


でも何よりすごいのが
ショップスタッフ達の無尽蔵ともいえる体力!!

もうほんとに尊敬します!!


俺なんか最後らへんへろへろだったからなぁ><


しかし遊びに来てくれた子たちには本当に感謝です、ありがとう☆
へろへろの中、話しかけてくれたり、差し入れくれたり…

まじ癒された、明日も頑張ります!!


明日も一日いると思うので、
明日マルキューに買い物行こうと思ってる方は
是非遊びに来てねo(^▽^)o