明けました | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
ぜひフォローしてくださいねん♪


華麗なる激情
華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!




新年明けましておめでとうございます☆★

始まりました2013年!!

皆はどういう年にしたい?


僕は去年以上にわちゃわちゃぶっ飛ばしていきます!!


今回はほんと久々の年末年始帰省した♪


年越し&初詣は近畿の霊峰、高野山へ…
奥の院を参拝してきました。

$少年記/コウ

画像真っ暗で全然わからないけど
奥の院は神秘すぎる。。

高野山、世界遺産にも登録されているので
近くに寄った際は是非!!


そして実家のおせちとお雑煮-☆
$少年記/コウ-IMG_7105.jpg

ツイッターでも呟いたけど
うちのお雑煮はほんとどこにも負ける気がしない☆

おせちもめちゃうまかった
尊敬するぞ母!!笑



てな感じで、3日間しか帰れなかったけど、
癒されまくって先ほど東京に帰って参りました



さて、
明日、あさっては
渋谷109 4F
3rd by VANQUISH
初売りのお手伝いをします!!

セールやら福袋やら、安いしお祭り状態なので
買い物行こうと思ってる女子はよかったらマルキューに遊びに来て♪

全力で接客させて頂きます!!笑






今年はもっともっと素敵な音楽を皆に届けます!!
楽しみにしていてね☆★

2013年も、少年記のコウをどうぞ宜しくお願い致します♪