2012 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
ぜひフォローしてくださいねん♪


華麗なる激情
華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!





2012

もう終りますね。
なんだかずっと騒がれていたマヤの世界終末の話だとか、

僕は絶対に世界は滅びたりしないと思っていました 笑


でも、ある意味世界はあの日で終ったのだと思います。


“終る”ということは一概に“滅びる、無くなる”ということでは
ないのだろうと。


人類、またこの世界総ての生命が次のステップへ。
新たな次元へ向かっていくのだろうと。

流布していた、いわゆるアセンション。
12/22は本当に月がすごかった。




だけど僕は、世界終末も、そしてこの理論も
否定も肯定もしません。




なにかの力に身を任せるよりも

自分でイメージして、自分で動いていきたい。


2012は世界的にもいろいろあったのだろうけれど、

何よりも、自分で考え、自ら発信してゆくことの
大切さ、難しさを学びました。




そして皆と出逢えたことが何よりの宝物です。





簡潔に言えば世界が終っても皆に出逢えたのです。

意味が分からないかもしれないけれど、
僕にはそれがなにより真実で、宝なのです。






……






っと、こんなぐだぐだ変な話をしていてもあれなので…


一昨日から帰省中です!!

年末に実家に帰るのはいつぶりだろう。。

まじ久々すぎて実家での居場所に迷う 笑


久々に家族とたくさん話して、
地元の友達に会って、大阪の友達にも会って…

只今絶賛癒され中☆


まじ地元って謎の癒しパワーがある♪♪





これから何年かぶりの紅白とか見ようかな。。。



皆も、よいお年を。。。