渋谷109 初売り 2日目 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローしてや-♪


華麗なる激情
華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!





三が日の最後、初売り2日目、
本日も頑張ってきました!!

昨日に引き続きすんごい人だった!!

この2日間で何万人って見た気がする☆



本日はこんな感じでした

$少年記/コウ-IMG_2395.jpg


ブルーのニット帽に
ネルシャツとビッグトレーナー
ショートパンツ、レギンスに
靴はナイキのジョーダン履いていった☆

個人的にこういうの好きです

ちなみに顔に3rdの絆創膏貼ってる


しかし服は頑張ったけど相変わらずへろへろでした 笑



今日も遊びに来てくれた子たち、ほんとにありがとう!!
洋服も買ってくれてほんまに感激です><
昨日買ってくれた子も、大事に着てあげてやってくださいねっ≧(´▽`)≦

皆来てくれたから疲れも吹っ飛んで最後まで頑張れました☆★

おかげで喉がガラガラGOです←しつこい


やっぱマルキューの初売りは日本一だ

大変だったけど楽しかった☆★
皆お疲れ様でした♪


終わったあとは109men'sで頑張ってたNaoさんと合流
ご飯食べて帰ってきました♪





さー今日からバンドマンに戻るぜ!!

制作制作-ヽ(`Д´)ノ