明日は | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/


いよいよガゼセッションの日やでっ

本日はセッションのメンバーでゲネプロしてきました。

最初新宿のスタジオでやってたんだけど、
まだ練習したい!!ってなって

急遽池袋のスタジオへ移動。。


ばしっと練習してきて、
ブラックホールに挨拶いって、

帰宅しました


あ、2点程報告事項があります!

チケット予約に関しては僕にメッセージしてください☆
予約のメッセージくれた方々、きちんと予約受け付けております♪
ちゃんとメモメモしてるのでご安心くださいね

あと明日の出演時間が少し早まりそうなのです><
運営側の都合だそうなのですが、
出来れば皆19時台には会場に入っててくださいな><

宜しくお願いしますm(u_u)m




今日は怜とeikiがニコ生してたみたいだね

またぐだぐだやったんちゃうか 笑

俺もまた今度見よう♪