12/6 @渋谷REX THEATERセッション | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/




観に来てくれた皆、ありがとう!!

本日はセッションでした。

初のガゼット
どうだった?


個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです

てか最高でした



12/6 @渋谷REX THEATERセッション

1.THE SUICIDE CIRCUS/ the GazettE
2.VORTEX/ the GazettE
-MC(メンバー紹介)-
3.Filth in the beauty/ the GazettE
4.関東土下座組合/ガゼット


出演時間の都合で枯詩を削らざるを得ない状況になってしまいました。。
ごめんね。

だけどそれによって終始アゲなセトリとなりました





“どうせやるならとことん”
が自分の信条でもあるので、
今回はほんと勉強しまくった!!


やっぱり吸収しようとする意識ってずっと捨てちゃだめだなって。

今の自分に少しでも満足してたら、
それはもう人前に立つ資格はないだろうなと。

っと、そんな偉そうなことは言えませんが、
実は直前までずっと緊張してて、
若干てんぱり気味だったのは内緒です 笑




素敵な一日をありがとう。



$少年記/コウ

皆白コン白コン言うてたけど、
これは今日の朝起きたら目がこんなんになってたんです。

やべーとうしよって思ったけど、
今日はガゼセッションだから丁度よかったって思って、

そのままライブした次第であります(・   ω   ・)

$少年記/コウ


しかし楽しかった

皆盛り上げてくれてほんとにありがとう

またセッションもやりたいな

今回一緒にやって頂いた、
一麻さん、YOSHIくん、ミナトさん、タスクさん
本当にありがとうございました☆




さて、明日は池袋Black Holeにて少年記のライブです!!
今日よりも盛り上げてやんよ

付いて来てくれな!!



ちなみに明日はバンド予約のみになるので、
予約まだの子はオフィシャルまでお願いします
http://shounenki.jp/