12/3 池袋Black Hole | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/


観に来てくれた皆、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです。


ライブラッシュなか日、
ブラホでした。

今日はたくさんの課題を見つけられたのと、
そして何よりも愛すべき少年記のお客さまに達にたくさん助けられた日でした。


あんまり詳しく話すのは恥ずかしいのでやめときます。


とりあえず、皆にありがとうとだけ。。。



12/3 @池袋Black Hole セットリスト

1.新曲
2.窃盗
-MC(告知)-
3.破恋
4.ARTLESSNESS BOY
5Absolute World

でした!!











新曲、皆もそろそろ覚えてきてるかなぁ?

伝えたいの、いっぱい。




なんか手元に、たくさんいろんな色の、
色んな素材の、糸があって、
それを少しずつ紡いでいく感じ

例えばそれが、マフラーになるのか、
セーターになるのか、手袋になるのか

はたまたそれが傘なのかもしれないし、
一冊の本なのかもしれない。

大きなビルなのかもしれなくて、
蟻の巣なのかもしれない。



よくわかんないなぁ。。
でも、全部よくわかんないものから始まるんだよ、核心に変わるまで。


不確定要素は取り除きたい、だって気持ち悪くて、苦いもん。



だけど結局は
ことあるごとに抽象的な何かにすがってしまうのは、
それはきっと人間の性だから。。。


そんなジレンマを抱えて歩くことは、決して悪いことじゃないと思うんだよ。












寒すぎて今日ずっとアウター着てた 泣

本番直前、転換の時も着てた 笑


やっぱり僕は寒さに弱いみたいだ><




$少年記/コウ-IMG_1608.jpg


てなわけでこの写真もアウター着用中。。。

新衣装になってからちゃんと写メ撮れてない!!
なんか忘れちゃう!!

予定もはっきり把握出来てない><

今日何回もメンバーに同じこと聞いてた><
しかも自分の予定なのにwww


どうしよう、こないだぶっ倒れそうになってからおかしくなったんかな 笑


とりあえず切実に手帳が欲しい








あ、あとアニメ観たい