T.M.Revolution&L'Arc~en~Ciel | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

『ここ数日』からまた数日 笑


今週末は、2日間ともライブにお誘い頂いたので、
観に行かせて頂きました


$少年記/コウ-IMG_5806.jpg

12日はT.M.Revolutionさんのライブに。。
代々木第一体育館でした

関係者の方ともお話してたけど、
CDより歌うまいってどういうこと…

始まりから凄まじい熱気!!

本当に凄かったです


そして13日は
L'Arc~en~Cielさん
日産スタジアムでした

こちらは少年記のメンバーも一緒に行ってきました

個人的には、hydeさんの生の歌が聴けたのは2、3年前のVAMPSさん以来


素敵すぎました。。。



なんだか今週は…

ほとんど毎日様々な大物さんに会ってました。。

しかも全部今を輝くアーティストさんで…


正直自分なんかが会えるものかと。。
もうほんとに感謝と感動で頭がパンクしそうです 笑



そして今回のライブ、お誘い頂いた関係者の方々、
本当にありがとうございました!!


何よりも、僕たちが一番頑張らなきゃ!!










んんー、早くライブしたいねっ!!ラブラブ