it just guilty. | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

スタジオ入ってきました

18日のゲネ!!

久々に音出したから気持ちよかったな
この感じでライブに臨むぜ!!


楽器隊のピックが完成したみたいで。。。


$少年記/コウ-IMG_6534.jpg

いいね~かっこいいね☆

俺も作りたいなっ


そのうち作ろうっと☆


ピックもいろいろあるのね

ギターとベースでは大いに違うけど、

ギターのピックも幾通り。


個人的には、Naoの使うピックが使い易いです。









そういや窃盗に関しまして、















ん、窃盗に関しましてって…


かなり危うい発言!!笑




少年記の楽曲で窃盗という曲があるんだけど、

サビ前のブレイク部分

“It just guilty”

と言っています。




まぁそれだけなんだけど、

よかったら皆も一緒に歌ってね☆★



あと、街中とかであんまり窃盗窃盗言っちゃうと、

おまわりさんに目をつけられるから注意しなさい 笑



少年記のメンバーは、
スタジオのロビーでも、
繁華街のど真ん中でも

『(次のライブ)窃盗やっちゃうか!!』

とか

『窃盗(アレンジに関して)どうだった??』


とか



そんな警察24時に出てきそうな会話がいつも飛び交っています。








まさに“少年”記!!















(^o^)/