ここ数日 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ブログ更新、遅くなってごめんなさい><


今日は109netの撮影で
109行って来ました

109netはこんな感じなので見てみて↓
109net


屋上で撮影で

皆から雨大丈夫??と言われてたんですが
屋上は屋上でも屋内の場所で撮影しました♪

雷と雨すごかった><





一昨日、昨日は

2日ともそれぞれ別の、
稀代の大先輩ともいうべき方達とご飯してきました。

2日ともほんとに大御所の方達…


緊張しまくりだったけど、

何よりも、
見ている世界、描くヴィジョンが遥か上の階層というだけで、

お話できたことは最上の経験でした。






交錯する瞬間


というものは


全てカルマの成すもの


であって、
(もちろん様々な要素が複雑に絡み合っているけど)


何があろうとも
意識を上へ上へ


常に保っていたい



そしてそれに伴った最高の努力を…




もうね、アンテナはパラボラ級に、

且つ見る目は全てのフィールドを、
そして人工知能よりも優れた、先を見据える眼に



研ぎ澄まし、洗練させて。。。








気合いややる気はもちろん大事。
というか、もはやそれはデフォルトの状態であって。

時に冷静に、“面(フィールド)”を見つめるの。

そこから発破をかける準備に入る。
もちろん、高速で駆け抜けながらね。

常に表情を変える世界なのだから、

次の、そのまた次まで予測しながら。


もはや人間業ではないかもしれない。

だけど、やってのけた人たちは確かにいる。



そして、今も尚最前線を駆け抜けていた。










書き出すときりがなくなりそう 笑

また時々、こんな思いをぶちまけようと思います 笑