4/1 @HOLIDAY新宿 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba




グルっぽ、僕も入りました♪
よかったら絡んでください☆



HOLIDAY新宿

観に来てくれた子達、ありがとう!!
そして初めて少年記を観てくれた方達、

初めまして、少年記のコウです♪


東京パワーたくさん感じてきました☆

大阪からの過密スケジュールで、
体力的に不安も有ったけど、

本番始まるとなんのその、
皆にいっぱい助けられたぜ、ありがとうな☆



無料配布のARTLESSNESS BOYは聴いてくれてるかな

大阪の子達も

こうやって少しずつ、
少年記の楽曲が皆に届くのが凄く嬉しいです。



そして夏にアルバム発売が決定しました。

絶対絶対、素敵なアルバムに仕上げるから

皆も楽しみにしていてくれ!!



次回は4/11高田馬場AREA


今からhshs!!