3/30 @大阪 西九条BRAND NEW | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

西九条BRAND NEW
観に来てくれた方たち、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方たち、

初めまして、少年記のコウです☆



今回の大阪遠征、
少年記としては2回目の大阪

正直、最初緊張してました。。

前回の少女-ロリヰタ-23区さん主催から
今回のJILLED RAYさん主催

本当に素敵なイベントにお誘い頂いたこと、
そして出させて頂くからには
外せないライブにしなくては、と

僕たちのことを知らない、沢山の人たちがいる中で
どれだけの実力を出せるか
ステージの上での最大の敵は、紛れも無く自分自身であって


大阪も元々ホームだったとはいえ、
少年記としてはまだ2回目



そこは本当に
ホームであり、
アウェーであり…


んんー、でもやっぱり
ホームとかアウェーとかっていうより

とにかく言い訳なしにライブをしよう、

そう思って演らせて頂きました。







今回は東京からも足を運んでくれた方、
そして大阪で応援してくれてる子達、
前回大阪で少年記を知ってくれた子達


たくさんも子達が観に来てくれて…
本当に、ありがとうな!!




蓋を開けてみれば
この日から配布開始しだした、
『ARTLESSNESS BOY』の
先着限定仕様版も一日で完パケしました。




ありがとう。



3/30 @西九条BRAND NEWセットリスト

1.Absolute World
2.M-Z(仮)
-MC(あかんタイム)-
3.ARTLESSNESS BOY
4.破恋

でした!!

YouTubeでも聴ける曲があるので、是非。



すごく勉強になったし、すごく楽しかったです。
JILEED RAYさんとは5月も対バンさせて頂くので、
その時は宜しくお願いします。

今回は今月号のメンズスパイダーで、
MURDER LICENSE
のタイアップページでもモデルをして頂いた、
the Raid.の星七さんともお話できてよかった!!
撮影とかでも、またご一緒できたらいいなって思っています♪


次回の大阪は6/17(日)!!
大阪の皆、心して待っておれ!!



さて、少年記、明日もライブです
東京の皆、お待たせ☆
HOLIDAY新宿で会おうぞ!!







ぐるっぽお願いします♪