世界の誓い コウ from少年記 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba





ぐるっぽぽん!!入ってねっ♪




大阪時代にお世話になっていた、

帝こと里見匡一の
トリビュートアルバムに

コウ from少年記として参加させて頂いています。

art is long,life is short
僕が唄わせて頂いた曲は“世界の誓い”。
昔僕がソロでやっていた時、唄っていた曲です。
始めは切ないメロディラインを乗せたロックナンバーだったんですが、
帝のリアレンジでさらに素敵に仕上っています。



僕もまだ完成した音源は聴いていないのですが…

よかったらチェックしてみてください。








さて、今日からアルバムのデザインに着手しましたっ

とにかくイメージを固めていかないと。


素敵ねっ、
こころのなかから溢れてくるものを、
少しずつ形にしてゆくこと

それはきっと並大抵の大変さじゃないけど、
そこに向かうことに対して
何の躊躇いもないの。

だってほら、
僕の欠片が

限りのない時間の帯のほんの一部にでも
なってゆけるのなら


それはきっと


僕が生きた証。

























……
んあっ!!

今日は風邪も雨もすごかったね><

皆風邪引かないでねっ!!