あの日見た夢は | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新遅くなってしまいました…ごめんなさい



さてさて、僕は普段the Cornerのモデルを
させて頂いているのですが、
本社での所属はweb事業部になります。

社内でも一番人が多い部署で、
さらにweb事業部ということでみんなきっちりした人が多く、
さらにさらにweb事業部ということで、
ちょっぴりオタクな話もわかってくれる人が多い☆





今月で、
テイルズのパスカルちゃんにそっくりな
Yさんと
僕とは見た目も嗜好も正反対といえる
Mさん

が辞めていく。


二人とも目標があってのこと。


素晴らしいことだから喜んで送り出したいけど、
やっぱりちょっとさみしい。



今日はMさんとお昼に行きました!!


Mさんには大きな夢がある。

現実と夢の間で生じるジレンマを抱えながら、
それでも追いかけたいと話してくれた。



僕とMさんは見た目も嗜好もまるで正反対。


だけどある一部分ではすごく合致してて、
その度『話が合いますね!』
なんて言ってた。


宇宙のはなし
古代文明のはなし
世界遺産のはなし
音楽のはなし

そして夢のはなし。



たくさんたくさん話して、
お互いを激励し合って

端から見れば只の馴れ合いかもしれないけど、


僕もこんなに話したのは本当に久しぶりだった。



十人十色とはよくいったものだから、

たくさんの迷いと
障害や誘惑もあるだろうな。




ほんとうにこれでいいのかと
間違ってなかったかと





だけどやっぱりそれは

1000%やり切ってから言いたい。




きっとその時には

迷いなんて無くなっているのだろうから。







まだ頑張れる、もっともっと。



まだまだ、どこまでも。







さて、僕たちも今週からスタジオに入り始めます。

決してさぼってたわけじゃないよ 笑

いろいろ今準備しているんだ。

整い次第、また報告するっ


ということで撮影の合間に撮った写メ!!

$こうたろブログ-P1011359.jpg


Mさん、頑張ってくださいね!!
僕も頑張る!!