寒波に負ける | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

体ぶっ壊しました(´・ω・`)


サバゲ行くって言ってたのに
ごめんなさいごめんなさい(。>0<。)


いくつになっても体強くならないな…


ということで連休は

フットサル→体壊れる→療養→ゲーム
→BIGBANG→作曲→G-DRAGON→ゲーム→作曲


という感じです。




さっきお腹にやさしいもの買いにいこうと思ったら、

振り袖女子達が…

ああ、成人式かぁ!!

そういえば成人式画像貼るの忘れてた


$こうたろブログ

$こうたろブログ


成人したみなさま、おめでとう!!


そうそう、メンズはどうなのよ!?

スーツか??
袴か??

僕はスーツだったよ★



……写真あったかなぁ 笑



みんなお酒飲み過ぎ、煙草吸い過ぎには注意してね♪