いろいろ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ここ最近から春の新作があがりまくりで

撮影に追われまくって(^O^)おります


いろいろ撮り溜めしてた写真を



こうたろブログ-P1011358.jpg
これ、載せたかな??

載せてないよねっあせる











こうたろブログ-IMG_5718.jpg
んでもってアスカのタンブラーを自作☆

もったいなくてまだ使ってない!!












こうたろブログ-2011012022280000.jpg
バンド新年会にて!!

メッチャいろいろ話しました!!
早くライブがしたい!!








昨日、黒夢の清春さんと、シドのマオさんが来社されたんだ!!

ちょっとだけ挨拶しにいったけどメチャクチャ緊張しました…


というか感激でオドオドしてました 笑


たくさん聴いてたからほんとに感激でした♪





最後に…
こうたろブログ
ワタシ、ヌイダラスゴインデス