久々のテイルズ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

もんはん…


大好きなのにどこも売り切れ…


完全に乗り遅れてしまいました 泣


普通に買えると思ってたのに予約すらあせる出来なくなってて


とりあえずまた入荷されるまで待ちます。。



なので兼ねてから狙っていたもう一つのソフト

テイルズ オブ グレイセスf

を買いました☆


ゲーム買うのは久々だな

ちなみにテイルズはデスティニーのディレクターズカット版以来
こうたろブログ-2010121223560000.jpg


テイルズシリーズは大好きです!!

たくさんのやり込み要素と、毎作奥深い戦闘システムが素晴らしいキラキラキラキラ



特にキャラクターデザインが
いのまたむつみ氏のテイルズは
ほとんどやってる気がする☆


いのまた氏の絵はほんとに素敵です♪
こうたろブログ
ひそかなファンです☆

自分的には2Dテイルズが大好きで(いのまたテイルズは2Dが多かった)

ドット絵大好きな僕にとっては
現代の最新ハードで描かれる
動きまくるドット絵に現代技術と昔からの技術のギャップに
(このハードであえてのドット絵っていう)
かなり燃えておりました 笑


今回のグレイセスfは
自分にとって初のいのまた氏3Dテイルズで(テンペストやイノセンスはやっていなかった)
ちょっと勇気をだして買ったんだけど

なかなか3Dも良い感じ☆


今年の夏くらいにやった
スターオーシャン4のおかげかも♪



でもやっぱり
PS3の超大容量で
うにうに動くドット絵が見てみたいな~\(^o^)/



ってまたマニアックなお話になってしまいました(^q^)


テイルズフリークの方がいましたら是非お友達になってください 笑