黒執事 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今更ながら、


黒執事にはまりそうだあせる

前からずっと気になっていたんですが


いざ見始めると、

止まらない予感しかしない…!!



一般的には

セバスチャン派が多いらしいのですが




僕は断然シエル推しだなーー( ´艸`)



もうね、服装とか髪型とか



ツボすぎる!!


$こうたろブログ


って同性なんですが 笑

け、決してそんな趣味はありませんのであしからず 笑



こんな服装したい、ほんとに!!

3次元の人間には絶対届かない領域だけどあせる

い、今まで憧れていたレイヤーさんへの道が開けるかもしれないwww
うぁぁあああなんか申し訳なくなってきた


久々のほんとにツボだ(´・ω・`)




$こうたろブログ



ちょっと今からいろいろ調べてみよう


原作も読まなきゃ!!


なんでこんなに有名なのに今まで見ようとしなかったんだろう…




さ、最近腐向け系もといイケメン系のアニメばっか見すぎだ…


薄桜鬼

咎犬の血

黒執事


………お、おおぅ…



わぁぁあああぁあぁぁだめだ!!

いつも全然普通のブログばっか書いてるのに

へ、変な子だと思われてしまう!!


で、でも実はもとからこういう子なんですあせる

か、過去のブログにもそんなことを匂わせる
記事を書いてたから大丈夫だよね…?? 



あああぁぁあぁこわいけどこんな話題も出していきたいから

あんまり引かずに見守ってやってください…