忘年会いぱい&ポスター | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新遅くなりました(´・ω・`)ごめんなさい!!

近況報告です★

まずはっ

こうたろさん、、












ポスターになっちゃいました★☆








今回で2回目♪

前は何人かで載ったけど

今回は1人だ~★

うれしす、うれしす♪

感謝感謝です・°・(ノД`)・°・


でーん

こうたろブログ-2010122023180000.jpg

パーフェクトスーツ 衝撃!!笑

MURDER LICENSEのスーツフェア用のポスターなんですが
僕はもう成人済です、ごめんなさい 笑

でも使ってくれてほんとにありがとうございます!!

うれしす★

渋谷109-2や
心斎橋OPAの
『KINGDOM』に
ちょろっと貼ってあると思うので

気が向いたら行ってみてください




んでんで、

先週は怒濤の一週間だった気がする!!

まずはzozoの方たちやdwangoの方たちと飲んだEC忘年会。
ファッションやEC関連の方達のお話が沢山聞けて、
すごく勉強になりました★


次はせーののweb&マーケティング部忘年会。
webのみんな大好き!!
今年はマーケティング部も一緒で
楽しかった☆webの飲み会は楽しいです♪

前の週はせーの大忘年会もあって、

さらに他にも飲みがちらほらあって
まさに師走!!って感じでした♪


週末は疲れ果ててまったり…


いろいろ勉強になった1週間でした

明日はavexの忘年会に行って来ます♪