潜入!!秋葉原 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は


おなじみマサトと秋葉原へ行ってきました~アップ


一度だけ行ったことあるんやけど、


前はゆっくり見れなかったので…


ゲーム大好き、アニメも(!?)な俺としては…






楽しすぎるぜ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






特にエヴァ大好きな俺にとっては


エヴァコーナーを見つけるたびに


大興奮でしたニコニコ


エヴァに出てくる『リリス』という使徒がいるんですが、


これをモチーフにしたデニムが売ってまして、


なんと3万3千円!!


写メは撮れなかったけど、


普通にディーゼルのデニムくらい高いね…


ちょっと欲しかったけど…笑



ちなみに


AKB48のライブ会場の入り口にも足を運んでみました



こうたろブログ-D1000990.jpg
毎日ライブしてるんだね


俺も毎日ライブしたいな~



こうたろブログ-D1000992.jpg
メンバーのパネルがずらり!!


すげ~


みんな頑張ってるのねアップ星

俺もAKBのライブ見たくなりましたっアップ





その他は電気屋さんでフィギュアとかメッチャ見てました!!笑


街にはメイドさんとかコスプレしてる人とかいっぱいいて


自分的にはかなり非日常的ですごい楽しかった!!音譜



あっ、あと秋葉名物??のおでん缶販売機


こうたろブログ-D1000993.jpg
ラーメン缶とかもあって、


ハローキティモデルが可愛かった!!


キティちゃんは秋葉とあんま関係ないね…笑




楽しかった~


また行きたいな


みんなは秋葉原行ったことある!?


もしあったらおススメのお店教えてね 笑