お久しぶりです☆ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

メッチャお久しぶりです☆

浩太郎です♪


かなり更新遅くなってごめんなさい(。>0<。)



7日に帰ってきたわけですが、


めっちゃ楽しんできました~


ライブもたくさんの人が来て、


大暴れしてきました 笑


新年のプレゼント企画で


俺の用意したのは


メッチャださいスカジャンでしたが 笑


もらってくれた子


ちゃんと大事にするんやで~ 笑



地元でも友達と遊んできました


田舎っぷりをちょっとご紹介


こうたろブログ-D1000984.jpg
すぐ近くの運動公園



こうたろブログ-D1000985.jpg
中学の時陸上部だったんですが


ここで大会があったりして


メッチャ懐かしかった



こうたろブログ-D1000983.jpg
友達☆


この日は朝からサッカーしてました 笑




大阪でバイトしてた時の仲間達とも飲みに行ったりして


まじ連日飲みすぎだった… 笑




東京に戻ってくるときは新幹線で戻ってきたんやけど、


しんどいけど夜行バスのほうが安いからいいなぁ…


今度はちょっとリッチめのバスにしよう




かなり更新おそくなっちゃったけど


今年もばりばり飛ばしていくので


どうぞよろしくね!!アップ