天津飯!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ずっとお蔵入りしてたモンスターハンターを再開しました音譜


地元に戻ったときにみんなと一緒にやってだいぶ強くなりました


しかしこのゲーム難しいな…


一人だとなかなか先に進めず、苦労しております


こうたろブログ-20090113003911.jpg

オトモアイルー、どのスキルをおぼえさせていいかわからないよ!!


素材を集めるのが大変だ!!あせる


またマニアックな話になっちゃった 笑




ちなみに、今日は天津飯を作ったよ~



こうたろブログ-F1000144.jpg

作り方を調べててきづいたんやけど、


天津飯って関西風と関東風があるのね!!


関西風は餡がしょうゆ味


関東風は餡にケチャップをいれるらしい


そう言えば前に友達と行った中華屋さんの天津飯は


ケチャップの味がしたな


俺は関西風の方が好きかな~


今日初めて作ったけど


調味料さえあれば結構安価でできるのでおすすめ


俺は中華料理が大好きなので


これはまた作ることになりそう(´∀`)



PS

未夕さん


高校の時はサッカー部でしたよ☆

あんまりうまくなかったけど…泣

サッカーは小学校の時もやってましたキラキラ


ちなみにあの写メに写ってる手はマサトの手です☆