ハッピークリスマス!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は、クリスマスイブです音譜音譜


俺は、アメブロでたくさんプレゼントを頂いていたのにも関わらず、


昨日まで今日がクリスマスだということを


思い切り忘れてましたあせるあせる


というか時間の早さにびっくりしてますあせる

今日は普通に仕事に行ったり


ボイトレに行ったりで全然クリスマスじゃなかったけど、


友達からメリークリスマスのメールがいっぱい来たので


嬉しかったですっアップアップ



みんなはどんなクリスマスを過ごしてるんかな音譜

サンタローよ


俺にPS3と自転車をくれニコニコ



でもやっぱり


ちょっと寂しいから


今日は明石家サンタでも見ながら眠りにつくとするか…・°・(ノД`)・°・



みなさん、素敵な聖夜を…クリスマスツリー




P.S よっしーさん


せっかくプレゼント頂いたのに、

何回やってもシステムエラーで開封できず、

今日のブログに載せられませんでした…しょぼん

明日いけたら載せさせてもらうので、

宜しくお願いします!!


プレゼントありがとうございますキラキラ