クリスマスライブ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



あ…









アメーバァァァアアーーーー









またプレゼントが開かない


携帯からもアクセスできない…


ひどいんあーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とりあえず、クリスマスは過ぎちゃったけど


絶対紹介させていただきます!


送ってくれた方、本当にすみませんしょぼん




今日は


俺にとって大事な先輩のバンド、fullgallopの


クリスマスワンマンライブを見に行きました~キラキラ



こうたろブログ-D1000876.jpg


場所はこの前CloudyBayでもワンマンをやった


六本木morphです


fullgallopのライブはやっぱり楽しいニコニコ


メンバーもお客さんもすごく楽しそうで


俺もウキウキしながら見てました



楽しかった~




こうたろブログ-D1000874.jpg

fullgallopは大阪をメインに活動してるのですが、


東京でワンマンをやれるなんてすごいね!!


俺は『雨、雪、中目黒』っていう歌が大好きです


カラオケでも歌えるらしいです音譜


俺も今度歌ってみようアップ


ほんとにいいライブでした!!


最高のクリスマスプレゼントでしたアップキラキラ







いや~、話は変わるけど


コメント見させてもらったところ







みんな結構独り身なのね~にひひうしし







一緒でよかった 笑







みんな明石家サンタは見たかね(*^o^*)


俺は想像妊娠の話で


大爆笑しました 笑



あの話本間なんかな…( ´艸`)






さてさて


今年もあと1週間きりましたね


最後まで、


風邪引かないようにねキラキラ星空