レコーディング!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新遅くなってごめんなさい!!


またまた、素敵なプレゼントを頂きましたアップキラキラ





めろんちゃんから


本間ありがとぉ~音譜にひひ

またライブ見に来てねクマニコニコ

んでまたおすすめのバンドおしえてなぁ(^∇^)


TKさんから


おいしそうなケーキケーキ

いつもありがとうございますアップ

もりもりいただきます~音譜キラキラ



そして

いつもコメントやペタをくれるみなさんに感謝!!アップ



こうたろブログ-D1000869.jpg
レコーディングしてきましたっ



俺はボーカル担当なので


歌入れです


歌入れにかかる時間って


ほんとに人それぞれなのですが、


俺は時間が経てば経つほど


だめになってしまうタイプなので、


短時間で終わらせることが多いです(^O^)




こうたろブログ-D1000870.jpg
キューボックス


これで音量の調節をします


こいつがまた万能くんで


自分の声だけを大きくしたり


クリック(ピッピッと一定のリズムでなり続ける音)の


音量を調節できたりします


俺は結構自分の声とクリックで頑張ってます音譜




自分の頭の中に響く声と


録音した声は


全然違うので


声の出し方やニュアンスで迷ったりします(>_<)


あと、細かい歌いまわしとかも(´□`。)



それでも時間がかかると


ますますはまりこんでしまうので


短時間でスパッと決めてやっておりますキラキラ




とりあえず今回は仮RECだったので


まだそこまで神経質にならずにできましたキラキラニコニコ




また音源化できたらいいなぁCD




CDをいつも聴いてます


というメッセージをいくつか頂きましたキラキラキラキラ


本当に嬉しい限りです


これからも頑張るので、


どうぞよろしくお願いします!!




こうたろブログ-D1000868.jpg
近所で見かけたにゃんこ