ボーリングから故郷を思う | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

またまた、プレゼントを頂きました~☆

ヨミさん、メッチャありがとうございますアップ

嬉しいですっ!!


是非またライブ見に来てくださいね音譜





きのうはせーのの忘年会でした!!


みんな酔っ払いまくりのはっちゃけまくり 笑


楽しかったですキラキラ




2次会のボーリングで


俺は賞品をもらうために


死ぬ気で頑張ったんですが


結果3位…(ノω・、)



まじプレステ3欲しかったよしょぼん


それでも俺スコア150だしたんですよ!?


われながらすげーな(`∀´)






実は一時ボーリングばっかりしてた時期がありまして


地元の1番の仲のいい友達グループで


ほんとに毎週いってました走る人


今でも年末年始は行ってます 


そしたら知らん間にちょっとうまくなってた 笑



今年もできるかな??


小峰諸君、覚悟しとくのだぞ 笑




そういえば


年末に山の頂上で鍋をしようって約束 笑


まだ果たせてないなぁ…



いつかできるかね


たのしみやぁ





いつしか


結婚した奴や


本気で学校行き始めた奴や


就職で遠くへ行った奴や


仕事頑張り続けてる奴や



んで上京した奴や…





みんなばらばらになってしまったね





昔はあんなに馬鹿してたのにね




なぜか俺らが一番やと思い込んで


他の何よりも一番楽しくて


大人になってもいつでも会える


なんて


本気で思ってた







『誰でも通る道やから』





そんなことわかってるけど


たまには思い出してもいいじゃない





見知らぬ土地で


たくさんの岐路の中で


辛いとき苦しいとき



俺を照らしてくれてるのは


きっときっと


あいつらなんだからさ!!





俺もまた、


その逆の存在でありますように…


















……









あと、


本間頼むからカラオケ連れて行ってくれ!!


↑ひどいことにみんな

『歌手とはカラオケ行きたくない』

と言って

俺がいる時は絶対カラオケ行ってくれないんですしょぼん



こうたろブログ-200806281235000.jpg