渋谷O-crest | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は、

渋谷O-crestに

今度のワンマンでゲスト出演していただく


DISCOGRAPHY-xero


というバンドさんのライブを見に行ってきました!!アップ

HPはこちら↓

http://www.discography-xero.com/top.htm


メッチャかっこよかった~音譜


メンバーさんもすごくいい方でよかったアップ


今東京をたくさん回ってるらしいので、

みなさんもチェキ~キラキラ



気合い入りました!!


宜しくお願いしますニコニコ




D1000653.jpg
ところで…


O-crestは渋谷の道玄坂付近にあるのですが、


なんか渋谷って


たくさん道が入り組んでて


よくわからん!! 笑



てか俺極度の方向音痴なんですあせる



今歩いてきた道を引き返すこともできない


何回も通ったことある道も


本当に真剣にならないと覚えられない


誰かに道を聞かれるとオドオドしてしまう


誰かに道を教えてもらってもたどり着けない



そう言えば昔


地元でピザの配達のバイトをしてたことがあるんですが


毎回地図もっていってたなぁ 笑



てかよくそんな仕事してたなって思う 笑


あっひらめき電球


一応なんとか時間以内には運んでいましたあせる




時間以内に運んだものの…


お釣りの計算が遅くて


お客さんにメッチャ怒られたことがあったなぁ…あせる


あの時はほんと怖かった 泣



今回の関西ツアーも


京都の時に


車を運転してて


ちゃんとナビも設定してたのに


何回も目的地過ぎてしまったり…笑



天王寺とか心斎橋はいけたけど


京都は迷ったなぁ~しょぼん





誰か方向音痴を治す方法教えてくださいショック!