こたつ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

20081119022536.jpg

借りてきた~アップ




U2『魂の叫び』



やばいぜ今夜は寝れないかも…にひひ




あぁ~



映画見る時間がない!!



とりあえずこれを聴いて予習ぞよ音譜






今ヘッドホンで超音量ですキラキラ





今日はU2を聴きながらお送りします 笑








てか、今日夜になったとたん


メチャ寒いですね雪



天気予報でも言ってたけど、



寒波が来たらしいね~しょぼん



今年の冬は寒いのかな?



俺あんまり服持ってないから



ちょっと不安です…




今モデルの仕事をさせてもらってるから



さらに物欲が…笑






プレスルームみたいなクローゼットがあったら、



どんなに素敵なことだろう!!アップ






一日5回くらい着替えれるね音譜








あっ!



早くこたつをださなくては…



みんなはもう出しましたか?ニコニコ






俺はこたつに入って



ぽわーんとしながら



ゲームをするのが大好きですひらめき電球



んでそのまま寝るのが



最高のコースだと思います 笑






去年の冬は



半分くらいこたつで寝てた気がする…






小学校の時



朝メッチャ寒い中



とりあえず根性で起きて



こたつまでダッシュして



体まるごともぐりこんで



母さんに見つからんようにまた寝てたなぁニコニコ







とにかくこたつは



真冬の最重要アイテムだよね!!アップ







こたつこたつこたつ




日本の文化~!!ヽ(゜▽、゜)ノ








こたつを背負いながら歩きたいぜ



インスタントこたつとかあったらいいのに



こたつカフェとか



こたつ電車



こたつ映画館



こたつ遊園地
























………














ふむふむ















( ´艸`)






僕はこたつ星人です










明日はthe COORDINATEの撮影ですひらめき電球