ただいまっ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

…といっても、今日の早朝に帰ってきましたあせる


更新しようと思ったけどパソコン立ち上げている間に


寝てしまいました…しょぼん



昨日は京都ラスト


メッチャ楽しかったです!!



空き時間に新京極とかをぷらぷらと
D1000651.jpg
京都、何年かぶりに行ったけど


いつ見ても風情があっていいなぁ~キラキラ




D1000650.jpg
メッチャ綺麗やった




時間があれば、


清水寺とか嵐山も行きたかったな…


今度京都に旅行行こうニコニコ







あっ!!


本間にどうでもいいことやけど


メッチャ変な看板があった 笑


D1000649.jpg
ハリケーン…ハリケーン…ハリケーン…





なにこれ 笑












ライブもみんな暖かくて


一緒にやらせてもらったバンドさんも優しくて


すごく楽しかった!!



また京都でできたらいいなアップ



見に来てくれた方、ありがとうございました!!


CD買ってくれた方、ありがとうございました!!








バイバイ、関西






また会いに行くよ!!










ワンマンに向けてさらに突っ走ります!!