fireloop!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


お疲れ様ですアップ音譜


今日は

大阪天王寺fireloopでライブでした!!!!


まじで楽しかった~アップ




D1000645.jpg

かなりぼやけてますがFIRELOOPって書いてます 笑


アングラな雰囲気がいっぱいでメッチャいい感じのライブハウスでしたニコニコ





D1000646.jpg
今日はROCKSTOCKっていうイベントだったんですが、


俺らは初めて出るイベントやったのに本間に暖かく迎えてくれて


嬉しかったキラキラ



fullgallopさんいつも本間にありがとうございます!!



見に来てくれた方、ありがとうございました!!!!


CD買ってくれた方、ありがとうございました!!!!





んでラーメン食べて今家に帰ってきました


D1000648.jpg
我が家でくつろぐ龍




D1000647.jpg
風呂上り岡ちゃん






明日はラスト

京都VOXです!!


頑張ってきます!!