Neon Genesis EVANGELION | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


D1000573.jpg

こんばんは☆


3連休ラストですねヒヨコ




何か今年は連休が多い気がする!!










いきなり話変わりますが


え~と、


ブログのプロフィールにも書いていますが、


俺、エヴァンゲリオンが好きですアップアップ




何よりストーリーが面白いね~





『瞬間、心、重ねて』



『男の戦い』





この辺はやばいぜグッド!











D1000575.jpg

初号機が暴走したときの顔









でも俺が一番好きなシーンは


やっぱり


『Air/まごころを、君に』



アスカが覚醒


完全復活するシーン!!!!



鳥肌もんだぜ


作画のクオリティがすごい



ガイナックスすごいアップ







ヒートアップしてしまいましたが…笑







一時ほんとに

秋葉原に行って


シンジ達がエヴァに乗るときに頭につける

インターフェイスを買おうとしてたからなぁ 笑

↑何につかうねん








新劇場版も見たけど


『破』はいつ放映するの!?




公式サイト見たら



2009年初夏



って…




前まで

今年の夏っていってたのにぃ長音記号1叫び




早くみたいなぁ長音記号1ニコニコ






ちなみに


弐号機が好きです



でも






レイかアスカは






今でも選べません←まじきもい














20080516152633.jpg

勢いで買ってしまった


ビームス×ガイナックスの


エヴァTシリーズ(ガイナックスはエヴァを作った会社)








一回しか着た事ないけどあせる←着たんかいっ












今思えば




マニアックすぎるぜ…ガーンガーン












D1000571.jpg
ごーん






あ~何か今日は変だ




ネジが一個はずれてるぜ




誰か俺に言ってくれ














『あんたバカァ!?』