お台場探訪 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新遅くなってごめんなさいショック!ショック!





今日は、用事があって


お台場に行ってきました~アップアップ


ちょっと観光もしてきました飛行機



お台場へ行くのは2回目なんですが、


ゆっくり歩いたのは初めて目


すごい綺麗でした星



D1000580.jpg
レインボーブリッジと


向こうのほうに東京タワーが見える!!


なんか屋形船??


みたいのがあって素敵でした


俺も乗ってみたい 笑




D1000581.jpg
フジテレビ



すごいね!!!!


こんなに間近でちゃんと見たのは初めて


あの丸いのって


展望スペースがあるらしい夜の街


いってみたいなぁ~





D1000582.jpg
自由の女神



こんなんあるの知らんかった…


NYのより全然ちっちゃいけど


近くから見たらすごかった~ひらめき電球





ところで


ゆりかもめ


って



無人だったのね!!

↑田舎もんまるだし


乗ってる時の景色やばかったなぁ





なんとなく、

雰囲気が

神戸に似てると思ったアップ







あぁ~


やっぱり写メだと画質悪いなぁ…ガーン





デジカメ買おうかねカメラ







そうそう、


ゆりかもめについての


おもしろ話をひとつ





俺iPodを聴きながら

ゆりかもめに乗ってたんです


そんなに音量は大きくなかったから

アナウンスが聞こえてきたんだけど…


確か

『これから16人のフジテレビアナウンサーが

一駅ずつご案内致します』


みたいな感じのアナウンスだった





んで路線のパンフレットをみたら






なんと16駅!!








その時俺は大興奮していた











(今この電車にフジのアナが16人も乗っているのか…

テレビも忙しいのに毎回みんなで電車乗るなんてすごいなラブラブ!


ってことはこの両の後ろの方に中野美奈子とかウッチーとか

千野アナとか平井理央とかいるんかな…

いや、もしかしたら滝川クリステルもおるかも…


どうしよう!!

やばいよやばいよ


ゆりかもめすげぇーー!!


後ろの両に行ったらみんないるのか!?

どうしよう行ってみようかな…


でも周りの人に変な目で見られたら嫌やし…


てか!!


なんで乗客の人はこんなに普通なんだ!?


今ここにフジのアナが16人も乗ってるんやぞ!!



いや…平静を装ってるだけなのか?


どうなんだよ…



でもとにかくゆりかもめすげーよ!!




俺は今、フジのアナウンサー達と同じ電車に乗ってるんだ!!


やばいぜうおーーー)





そんな事をずっと一人で考えていた


さらに


もしかしたら話できるかも とか



ほんとにアホみたいに一人で妄想してた












その数時間後に真実を知らされた








最後まで納得いかなくて



ずっと反論してたけど













『お前どんだけ田舎もんなんだよ』












の一言で












俺は我にかえった



よく考えてみれば

電車なんて上りと下りがあるんだし、


ましてや5分に一本くらいで動いているのに


アナウンサー一人でも全部の電車に乗れるわけがない










俺の


フジテレビアナウンサーとの


幸せなひと時は



数時間で跡形もなく崩れ去った






















てか俺はただのアホやった













おまけ



D1000577.jpg


メッチャ機嫌悪そうな

にゃんこがいました





D1000578.jpg
ず~ん