ただいまなり | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ただいまですーキラキラキラキラ


2日間だと思ってたら、

3日間だったニコニコ




頑張ってきました!!グー




自分の未熟さをひしひし感じながらも




また一つ、大きな経験を得ることができて
嬉しいニコニコキラキラ




根性でやりきってきました!!




ちなみに長野画像ですが、

写真を撮る暇がなくて
撮れなかった…しょぼんしょぼん


せっかくリクエストしてくれたのに


ごめんなさい…ショック!しょぼん




しかもcenoのみんなに
雷鳥の里ってゆうお土産買ってきたのに、















車に忘れてきた…ショック!ショック!













本間に長野行ってきたんか!?って言われそうショック!

↑まったく関係ない画像でごまかしてみるニコニコ







ちゃんと行ってきたもん!!



山菜とろろそば食べたし、
高原ミルクのアイスも食べたんやからっっヒヨコ





















『全然写メ撮れるやんむかっ














って思った!?







思った!?!?













思ったよね…あせるあせるあせる














実は関係者の人たちといる時はできるだけ携帯を使用しないようにしてるんですしょぼん

本間スイマセン…ショック!しょぼん






でも本間に綺麗なとこやったキラキラ音符音符



またスノボとかで行きたいなぁ雪雪







ちなみに長野県には飯島市ってゆう市があるんです!!ニコニコ


















えっ














だから何!?










って思ったよね!?














よね!?ヒヨコヒヨコヒヨコ














何を隠そう俺の名字は


飯島



なのですニコニコニコニコ














どうでもええがなパー