友よ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

また更新遅くなってごめんなさいカゼ




また風邪引いちゃった…




薬で何とかごまかしてるけど、




どうにかならへんかなぁ…あせる



わーん(ノω・、)









でね、昨日は風邪を引きつつも、




どうしても肉が食べたかったので




友達のマサトと焼肉に行きました割り箸おにぎり





D1000552.jpg

もう今月分の贅沢は終わり 笑ニコニコ












まあ男同士でもたくさん語り合う事があるわけで













マサトは俺と同じ地元の友達で




今は営業の仕事をしてるんやけど、









その仕事を辞めて







専門学校に行って勉強したいって言ってた








現実的にやっぱりお金が一番問題みたいで






親に迷惑掛けたくないし





どうしようって悩んでた









俺の性格上





『やったらいいやん!!







って言ってしまうところやけど








なかなか問題がいっぱいで











『難しいなぁ…』










って2人で悩んでました













俺は







世の中には






やりたい事の形って二種類あると思うんだ













『やりたい事をやってお金を稼ぐ人』













『働いて稼いだお金でやりたい事をする人』












すごい生々しい言い方やけどこんな感じ










俺はお金というよりもただ大きいステージに立ちたいって気持ちがメッチャでかいけど










前者にあてはまる




















『世の中金だ』って言葉は案外汚くない言葉かもね














俺はこの言葉メッチャ嫌いやけど





















『で、結局何が言いたいの!?








って感じですが 笑あせる








そんなモヤモヤをぶっ飛ばそうという事でカラオケへ
D1000553.jpg

東京にいっぱいある


『歌広場』って





関西やったら



『ジャンボカラオケ広場』


っていう名前なの知ってた!?!?




ジャンカラジャンカラ~カラオケ







風邪を押しつつも熱唱しました~ニコニコ







やっぱりカラオケは楽しいアップアップ



























年内はいっぱい考える余裕あるし、



またいつでも相談してきてよニコニコ




ゆっくり考えようやぁアップ





また俺の相談も聞いてなっ目








写メはthe COORDINATEから。



ジャージっていいねぇ~音譜



今日は、ストリートライブの調査に行ってきます!!



どんなんだろうな~楽しみひらめき電球