一日目終了 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

お疲れさまっニコニコ

一日目が終わりましたニコニコキラキラ



今長野県の八ヶ岳に来ております音符


監督の方は

佐藤輝(さとう てる)さんという人で、




尾崎豊や
ハウンドドッグ、
矢沢永吉






など数々のスーパースター手掛けてきた方なのです。





そんな重鎮の方に撮ってもらえるのは(前回の『angel』も撮っていただきましたが)










毎回本間に気合い入ります。







もう本当に魂のぶつかり合いです。






冗談抜きで。





















はい、

俺の意気込みはここまでにしといて 笑






今標高1600m地点にいるんやけど









本間に寒い雪あせるあせる






そういや

今日の朝も寒かったな長音記号1ショック!ペンギン


本格的に秋到来かなぁ!?ニコニコニコニコ



わくわくするねキラキラ


みんなも風邪には気をつけるのだよ~ショック!DASH!

俺も気をつけるグー

体弱いから 笑



明日も頑張るッス!!!!