映画と… | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ふぃ~わんわん音符



今日も1日頑張ったキラキラキラキラ



今部屋の電気全部消してブログ書いてますにゃー



そうそう
ここ一週間で
映画を2本見たっ音符


普段あんまり見ないけど
知り合いの人のおすすめヒヨコキラキラキラキラ



まずは

レ ミゼラブル



男の生き様やなぁ
なんというか
主人公の壮絶な人生

でも
しっかりと一本芯があるというか
貫き通して守り抜く姿が


おっと
これ以上は…ニコニコ











次は

ライフイズビューティフル




本間に感動した!!しょぼん

お父さんが素敵すぎる

舞台は
戦時中

かの有名なナチスのユダヤ人迫害の時
イタリアのお話


もう本間に涙止まらんかったよしょぼんしょぼん


もうね唐突すぎて…






おっととと、これ以上は…ニコニコ









ただ両方とも
歴史がかなり絡んでるから
予備知識つけてから見ればよかったショック!

そしたら面白さも何倍にもなりそうキラキラニコニコ




でも2つとも

すごい有名やから見た人も多いんじゃないかな?


もし見たことなかったら是非見てみてねキラキラキラキラニコニコ










うごー









さてさて、

あさってから


新しいPVの撮影に行ってきます!!


長野県まで2日程の予定キラキラ

メッチャ寒いらしいから
(けっこう山の上の方まで行きますガーン



あったかい服持って行かないとねグー雪

今から体力温存しとかねばヒヨコラーメン



どんな風になるのかな

気合い入れるッス!!!!!!