9月最後&コロナ | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

久しぶりの更新で9月最後ですが、言わなきゃいけない事があります。


個人的なことですが、新型コロナに感染してしまいました。


まさかこんなことになってしまうのは、残念ですが、既に治って元気です。


感染出来事は、9月の上旬で実は、母がコロナ感染してしまったことで、自分も感染してしまいました。


父と祖母は、感染していませんが特に、うちの祖母は、高齢者なので重症しやすくなるから、祖母の部屋は、絶対入らないように避けました。


祖母は、デイサービス通ってるから、6日間休みなってました。


自分は、最初だるいと感じて、温度計測ってみたら、37.5℃あってこれは、完全にコロナになっていました。


療養中は、ゾコーバの薬飲んで3日目で熱が下がりました。


症状も無く後遺症も無かったので本当に良かったよビックリマーク


こんな経験は、二度したくないけど、またなってもおかしくは、ないからねビックリマーク


見てる方や感染にならないようにマスクや手洗いやうがいは、したほうが良いかもしれないビックリマーク