8周年キャラ | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

久しぶりのブレソル更新

1ヶ月ぶりの更新ですが、最近ブレソルだけしかやってないから、他のゲームは一時休止してます。

先月、ブレソル8周年経って、一護とホワイトが追加されて、8周年ガチャやって見たら、2体入手出来ました。

前回の7周年ガチャは、一護と雨竜だったが、ゲット出来なかったが別のガチャでゲットしました。

7周年については、別で更新しますパー

8周年キャラに戻りますが、今年絶対に入手出来ないだろうなと思いましたが今回は、手に入れること出来て良かったですがガチャは、確率が低いから一筋縄ではいかないからねビックリマーク

周年キャラは、ブレソルガチャチケットや確定ガチャチケットでも出るけど、ランダムですね。


やり始めて1年経ってますが今後は、載せてないキャラも更新していけたら良いけど、不定期になるかもしれないけど、何らかで更新します。