ガルパン 最終章 4話 | JUNブログ

JUNブログ

いろいろ的~

しばらくぶりのガルパン更新

昨日、久しぶりに中学の友達とガルパン最終章4話見てきました。

2年ぶり

前回は、準決勝で継続高校だが、開始早々に、あんこうチームが撃破されて衝撃起こしましたビックリマーク


あんこうチームなしで、ピンチを乗り切れるかでしたが、あんこうチームなしでも活躍がいっぱいあった。

指揮がウサギさんチームの澤

ウサギさんチーム見せどころあったし、継続高校も出ていなかったキャラもあったねビックリマーク

アリクイさんチームがフラッグ車なので、最後は、継続を撃破して、辛くも勝利した。

あとは、黒森峰対聖グロですが、黒森峰がまさかの展開に負けてしまいましたビックリマーク

聖グロに何と島田愛里寿が加入していましたビックリマーク

なぜ、聖グロに島田愛里寿がいたのが衝撃でしたね!?

2話でみほとまた戦いたいと言ってたから、聖グロに入ったんだろうねビックリマーク

これは、聖グロもかなり手強くなるねビックリマーク

決勝戦ですが、大洗女子学園は、聖グロに2度負けてるから、3回目の挑みなので、果たして勝つことが出来るでしょうかはてなマーク

西住流vs島田流 再びビックリマーク

激闘な戦いになるかもねビックリマーク


来場者特典のミニ色紙 エリカ&ダージリン

本当なら、黒森峰が決勝行くだろうと思ったけど、予想が外れてしまったよあせる

5話は、数年に公開なるのか早く見たいよビックリマーク