食欲の春だ!!










↑
食欲のない日がない、、、、。。
皆様ごきげんよう✨
朝イチからCLOUD9
大変盛り上がっておりましたので
ブログの更新がお昼になってしまいました。
嬉しさしかありませんね

お客様と話していて
花粉症の方がまぁ多い多い、、、。
お酒の前にティッシュをご要望されます。
なんかもっと高級なティッシュ用意してあげたくなりますね。
花粉症とは別で
風邪の方も目立ちますねぇ


春って意外と体調管理難しいようですので
皆様お気をつけ下さいませっ

今までのブログを読み返してみて
店の情報が何もないことに気付きました
看板ご覧いただいていらして下さった方
ワタクシから何かしらサービスさせていただきます
内容は、その時のワタクシの虫の居所次第とゆーことで、、、(笑)
割り物だったりショットだったり乾きものだったり
時間だったり、、、。
乞うご期待っ

初音🐙
