食欲の春だ!!

食欲のない日がない、、、、。。

チーンチーンチーンチーンチーン


皆様ごきげんよう✨
朝イチからCLOUD9
大変盛り上がっておりましたので
ブログの更新がお昼になってしまいました。
嬉しさしかありませんねラブラブラブラブ


お客様と話していて
花粉症の方がまぁ多い多い、、、。
お酒の前にティッシュをご要望されます。
なんかもっと高級なティッシュ用意してあげたくなりますね。

花粉症とは別で
風邪の方も目立ちますねぇガーンガーンガーン

春って意外と体調管理難しいようですので
皆様お気をつけ下さいませっショボーンショボーン


今までのブログを読み返してみて
店の情報が何もないことに気付きましたタラー




看板ご覧いただいていらして下さった方
ワタクシから何かしらサービスさせていただきますハート

内容は、その時のワタクシの虫の居所次第とゆーことで、、、(笑)

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

割り物だったりショットだったり乾きものだったり
時間だったり、、、。


乞うご期待っキラキラキラキラ



初音🐙