良い休みを過ごしましたハート


(月)は店休、そしてワタクシ(火)居ません❗



ごきげんよう🐱
最近、月1で髪の毛染めてますウインク
ちょっと前まで金髪ヤローだったので
暗くしても色落ちが早い早い、、、😂😂


いかがでしょうか?



後ろ姿美人です(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてカラコン変えましたニコニコ

突然、ハーフっぽくなりたくなって、、
(無理なんですが)
とりあえず目だけでもと思い
変えた次第でありやす🙇🙇




いかがでしょうか?


自分としては納得酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

でもやっぱり乾きますね。。。

花粉症じゃないけれど
お目目取って洗いたくなりましたもやもやもやもや


なのに!!!
今日忘れた、、、、チーンチーンチーン

アホやーーーーん💦💦


そんな感じで今日も飲むでー!



初音🐙