良い休みを過ごしました



↑
(月)は店休、そしてワタクシ(火)居ません❗
ごきげんよう🐱
最近、月1で髪の毛染めてます
ちょっと前まで金髪ヤローだったので
暗くしても色落ちが早い早い、、、😂😂
いかがでしょうか?
後ろ姿美人です(笑)
そしてカラコン変えました
突然、ハーフっぽくなりたくなって、、
(無理なんですが)
とりあえず目だけでもと思い
変えた次第でありやす🙇🙇
いかがでしょうか?
自分としては納得

でもやっぱり乾きますね。。。
花粉症じゃないけれど
お目目取って洗いたくなりました

なのに


今日忘れた、、、、


アホやーーーーん💦💦
そんな感じで今日も飲むでー!
初音🐙

