1年前に戻りたいっっっえーんえーん


この1年ちょっとでかなり太ったんです
滝汗滝汗滝汗滝汗
 


ごきげんよう🙌🎵
昨日の夜からやたらと寒い、、、
気温差辛いですね😩😩💦


写真の整理をしてたらワタクシが
朝キャバ始めた時の写真が出てきました。
当時はまだちゃんもドレス着てるww

見返すと時間ってあっという間だなと思う反面
太るのもあっという間だなと感じますです。。。
チーンチーンチーンチーン

こーゆーとこに意志の弱さを感じます😱

太ってていいことなんて無いと思っているので
今の自分お好きじゃないです😭😭

そういえばまた数日ブログ更新してなかったなぁ~
(3日坊主、、、)

ネタ探します🙇🙇🙇

さて、、、
テキーラ飲んで、今日も楽しい1日にしたいと思います🙋💕

朝キャバ始めた当時のワタクシの写真です



上野CLOUD9元気もりもりですっ🙆💎
一緒に飲んでくださる方募集中です❤️❤️






初音🐙



.............................................         
連日大盛況につきキャスト      大募集!!

早朝、お昼から出勤出来る方大歓迎!
<朝6:00~17:00まで営業♪>

上野朝、昼キャバクラウドナイン体入時給5000円〜!
朝、昼キャバ上野エリアトップクラスの時給をお支払いしております。

クラウドナイン担当者迄
TEL 09046139992