向かい酒しないと辛い😭😭😭

昨日飲んだ
本当に飲んだ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

からの夜もまた飲んだ。。。。
きっとそれが良くなかったんだ!!!

昨日は調子のってました。
反省反省、、。。。。

「酔うとどうなるの??」という質問
凄く困ります。

結論!
記憶の回収は諦めてます。
なので分かりません😱😱😱


最近は自分が酔ってるとき盗撮されてるので下手に酔えないですね。。

さっ!!!
どなたかワタクシの向かい酒に
お付き合いしてくださいませ🙇🙇🙇
よろしくどーぞっ❤️


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








初音🐙

.............................................         
連日大盛況につきキャスト      大募集!!

早朝、お昼から出勤出来る方大歓迎!
<朝6:00~17:00まで営業♪>

上野朝、昼キャバクラウドナイン体入時給5000円〜!
朝、昼キャバ上野エリアトップクラスの時給をお支払いしております。

クラウドナイン担当者迄
TEL 09046139992