桜散っちゃうよーーー


昨日からやたら寒くないですか??
雨も降ったし、、、えーん
ワタクシまだお花見してないのにガーン


さて、、
お花見された方多いでしょうね。
上野の週末はお花見影響で
とんでもなく人がいっぱいで
歩くの大変でしたよ。。。

でも、こんなに寒いと外で飲むのは
少々しんどいですね😰💦💦💦



ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート


先日、かえでちゃんとリッチな
ランチをしてきました。




超厚切りの牛タン❤️❤️
ワタクシお肉大好きです🙌✨

でも2人の写真撮り忘れました。

なぜならば!!
素直に2人とも酔ってたので(笑)

また次回のお楽しみということで、、、。


寒いので飲ませてほしいです😭❤️




初音🐙



.............................................         
連日大盛況につきキャスト      大募集!!

早朝、お昼から出勤出来る方大歓迎!
<朝6:00~17:00まで営業♪>

上野朝、昼キャバクラウドナイン体入時給5000円!
朝、昼キャバ上野エリアトップクラスの時給をお支払いしております。

クラウドナイン担当者迄
TEL 09046139992