桜散っちゃうよーーー










昨日からやたら寒くないですか??
雨も降ったし、、、
ワタクシまだお花見してないのに
さて、、
お花見された方多いでしょうね。
上野の週末はお花見影響で
とんでもなく人がいっぱいで
歩くの大変でしたよ。。。
でも、こんなに寒いと外で飲むのは
少々しんどいですね😰💦💦💦
先日、かえでちゃんとリッチな
ランチをしてきました。
超厚切りの牛タン❤️❤️
ワタクシお肉大好きです🙌✨
でも2人の写真撮り忘れました。
なぜならば

素直に2人とも酔ってたので(笑)
また次回のお楽しみということで、、、。
寒いので飲ませてほしいです😭❤️
初音🐙
.............................................
連日大盛況につきキャスト 大募集!!
早朝、お昼から出勤出来る方大歓迎!
<朝6:00~17:00まで営業♪>
上野朝、昼キャバクラウドナイン体入時給5000円!
朝、昼キャバ上野エリアトップクラスの時給をお支払いしております。
クラウドナイン担当者迄
TEL 09046139992
