お買い物したいっっっ!!!
↑
物欲がおさまらない


皆様ごきげんよう
昨夜は何故か寝付けなくて(泣)
3:00くらいから活動始めました。
多分、日中との気温差ですね。。。
うちの、のあちゃんも風邪気味みたいで

皆様はお気をつけ下さいねっ🙇🙇
↑
ちなみにワタクシ風邪になりたくても
全然風邪ひかない!!
めちゃくちゃ健康体❤️❤️
今、腕時計が欲しいんです
歴代の腕時計はワタクシが幼かった為
酔って文字盤割ったり
トイレで手洗う時に外してそのまま忘れてきたりと
お粗末な結末でおさらばしてきてしまいましたので
今回は大切に大切に可愛がってあげたい
決して今まで雑に扱ってた訳ではないですよww
あとピアスが好きです
大きいのも小さいのも
欲しいものは尽きないですね😩😩💦
本日もお気に入りのピアスで
お待ちしております

上野CLOUD9、ワタクシ含め
お酒大好き女子でお待ちしてます🙇✨
初音🐙
