上野の朝からごきげんよう🙋💕

中々、毎日ブログの更新って難しいですね、、、。
ネタが少なくてww
その場を全力で生きてる証です😊🌼


そういえば先日、髪の毛染めてきました🙌
金髪ヤローだったのを落ち着かせました😂😂
中々好評❤️


さて、、、
本日のワタクシ2019年歴代1位ってくらい
二日酔いです😭❤️

こりゃ向かい酒しかないっ😤💎
飲めば治る体です💓


これからお仕事の方もお仕事が終わった方も
上野で朝昼飲もうとお考えの際は
是非ともCLOUD9で飲みましょう😘🌹

ワタクシを始め魅力の塊の女性陣で
お出迎えさせていただきます😊🌼



では!!
飲みまーす(笑)❤️