初音ママのブログ -19ページ目
Good morning☺️
毎日元気な初音ママちゃんです🙇
朝イチから素敵なお客様に
ヴーヴ・クリコのホワイト
そして!!!!!
ポンパドールいただいてしまいました❤️
これで今日も1日頑張れる🙌
↑
既に酔っぱらいなのは内緒😂

そしてタイトルにもあるように
本日、体入でワニワニパニックならぬ
ゴジゴジパニック?(笑)君が仲間入りしました✨
↑
正式にはガブッとゴジラです(笑)
この子のおかげもあって
朝から気持ちよくさせていただいてます😍
さて、、、
本日も上野、朝昼キャバCLOUD9
従業員、キャスト上げ上げで営業致しております。
上野にいらっしゃった際は
是非、お立ち寄りくださいませ❤️
クリスタル❤️❤️❤️

