Good morning☺️
毎日元気な初音ママちゃんです🙇


朝イチから素敵なお客様に
ヴーヴ・クリコのホワイト

そして!!!!!


ポンパドールいただいてしまいました❤️
  

これで今日も1日頑張れる🙌
既に酔っぱらいなのは内緒😂



そしてタイトルにもあるように
本日、体入でワニワニパニックならぬ
ゴジゴジパニック?(笑)君が仲間入りしました✨
正式にはガブッとゴジラです(笑)


この子のおかげもあって
朝から気持ちよくさせていただいてます😍



さて、、、
本日も上野、朝昼キャバCLOUD9
従業員、キャスト上げ上げで営業致しております。


上野にいらっしゃった際は
是非、お立ち寄りくださいませ❤️







クリスタル❤️❤️❤️