Good Morning😀

雨ってイヤになりますねぇ😰
寒いし、なんかテンション上がらないし
髪の毛が言うこときかないっっっ😭💦💦

でも!ワタクシは既に
アルコールという名のガソリンを少々入れましたので
テンションは上がっておりますウインクラブラブ


そして昨日アメブロをいじってて気付いたのですが
アメブロの絵文字なんか可愛いハート

文面を可愛く出来そうな予感が致しますラブハート


さて、、、
今日で2月も終わりです。
明日からは3月ですおんぷ

3月と言えば桜のシーズンが来て
上野はまさに花見の聖地ですねにゃキラキラ

何年か前に上野でお花見した記憶がありますうえうえ

今年は、うちの女の子達と一緒に
お花見出来たらと思っております桜



では!!
お仕事終わりの方もこれからお仕事の方も!!
本日お休みの方も!!
HAPPYな1日になりますようにLOVE


初音🐙