Good Morning😀
雨ってイヤになりますねぇ😰
寒いし、なんかテンション上がらないし
髪の毛が言うこときかないっっっ😭💦💦
でも!ワタクシは既に
アルコールという名のガソリンを少々入れましたので
テンションは上がっております

そして昨日アメブロをいじってて気付いたのですが
アメブロの絵文字なんか可愛い
文面を可愛く出来そうな予感が致します



さて、、、
今日で2月も終わりです。
明日からは3月です

3月と言えば桜のシーズンが来て
上野はまさに花見の聖地ですね



何年か前に上野でお花見した記憶があります



今年は、うちの女の子達と一緒に
お花見出来たらと思っております

では!!
お仕事終わりの方もこれからお仕事の方も!!
本日お休みの方も!!
HAPPYな1日になりますように

初音🐙
