皆様ごきげんよう

今日から3月です



花粉症シーズン到来でございます



ありがたいことに
ワタクシはまだ花粉症デビュー
しておりません。
なーんて気を抜いてると
突然デビューするかもらしいので
ちょっとビビってますww
さて昨日も書いたんですが
朝昼キャバCLOUD9
毎年恒例(にしたい)ww
お花見をワタクシは本気で計画中❤️❤️
無礼講で飲んで飲んで
また更に飲んで、、、
女の子達の色んな一面を隠し撮りして
ブログにしたいという野望を持ってます



乞う恒例



ブログを始めたおかげで自撮りに目覚めました(笑)
修正もちろんしてます❤️❤️
あしからず、、、

初音🐙
